展示会出展のお知らせ

hr15_02           今年も「HRエキスポ2015」に出展

   ~業績直結型交通事故予防プログラム『ムジコ・メソッド』~

株式会社ムジコ・クリエイトが提供する交通事故予防プログラムです。

弊社は50余年に渡り、自動車教習業を展開、近年は大学との交通安全研究、交通心理士学会への参加、社員の交通心理士資格取得、産業カウンセラー資格の取得、また2013年には道路交通安全マネジメントの国際規格であるISO39001の取得などを通して、独自の交通安全研究をまとめてまいりました。

ムジコ・メソッドはその集大成となるサービスです。

■商品紹介

これまで組織の中で起きた交通事故は、事故を起こした個人に対する安全教育に焦点が当てられてきました。

ムジコ・メソッドでは個人だけでく、組織にも目を向け、会社全体で事故を防ぐ取り組みを3つの柱、9つの要素で支援します。

■イベント内容

ブース内では実際に『ムジコ・メソッド』を導入された企業様の事例の紹介展示、モニターをご覧いただきながらムジコ・メソッドの内容をご理解いただけるプレゼンテーションを行います。

更に、開催期間限定で御社の交通事故の状況や取り組みについて無料で簡易診断(交通安全診断・安全風土醸成診断)をさせていただきます。

この簡易診断は、ムジコ・メソッドの導入をご検討いただく前に、自社の交通安全に対する取り組み状況や交通安全風土の醸成における課題をムジコ・メソッドの基準に沿って、5つのランクで簡易診断させていただくものです。

更にご要望の方には交通心理士が直接おうかがいする相談も随時行います。お気軽にお申し付けください。

会場でお待ちしております。

 


ムジコサポートに関するお問い合わせは

03-6261-4783 ムジコ・クリエイト東京営業所 0172-28-2727 ムジコ・クリエイト本社
資料請求 お問合せ